ツエーゲン金沢と共に北陸を盛り上げる

Zweigen金沢Love!北陸・石川Love!のブログ

第13節 5/12(日)アウェイ岐阜戦

f:id:yonekids333:20190513205043p:plain

gifu

こんにちは、団子(@dango333)です。

 

◆5/12(日)第13節 アウェイ岐阜戦 勝利

 

負けなしが続いている中で、白山ダービーと題してアウェイ岐阜に乗り込んだ

 

大石選手が絶好調な中、前半は2点を先制するも同点に追いつかれるちょっと嫌な展開

 

相手の前田選手はさすがの前 日本代表のベテラン

 

頼れる男の垣田選手が決勝点を決めて3-2で見事勝利!

 

ついに順位を4位まで上げた

 

www.youtube.com

 

○良かったこと

・地味ではある大石選手がド派手に大活躍

・苦悩の男 垣田選手の決勝点

・クルーニー選手に頼らずとも3点をあげてポジション争いの競争が激しくなってきた

 

○いまいちなこと

・セットプレーでの2失点

 

次節、5/19(日)ホームで長崎を迎え入れる

今シーズンホーム負けなしで気持ちよく波に乗ろう!